毎日が幸せのコツ♪

ちょっと不思議なココロの部屋♪

「生きづらい」って嘆いているだけじゃ意味がない!そこから抜け出すお手伝いをさせてください♪ほんの少しの“スピリチュアル”を隠し味に♪

こーちゃんに会って来た♪

今日は、本田晃一さんの

「半径3メートル以内を幸せにする」

出版記念講演会

いって来ました♪

 

 

いやぁ~♪楽しかったです(*´艸`*)

 

 

本田晃一さんを一言で表すと…

 

 

幸せそうなおじさん

 

 

ですかね(笑)

 

本田晃一さんこと

“こーちゃん”の周りには

とても幸せそうな人が集まっていて

ステキだなぁ~♪って思いました(*´ω`*)

 

終始、笑いの絶えない講演会で

私も、いっぱい笑わせていただきました(笑)

 

 

 

今の私に必要なお話もしてくださって

とても目からウロコでもあり

私の中がザワザワする内容でもありました。

 

 

  • 愛情を素直に受け取れるようにすること
  • 自分のルールで自分を縛ってしまっていること
  • 人に合わせて自分を変えてしまっていること

 

 

いろいろ気づかされましたが

 

 

 

 

 

このおじさん達に会えただけで

とても素敵な時間だったと思います♪(*´艸`*)

f:id:gladfeeling:20190523221923j:plain

 

 

 

 会いたい人がいるのなら

遠慮しないで会いに行ってみるのを

おすすめします♪(*'▽')

 

 

 

 ↓ポチっとしてくれたらうれしいです♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村