毎日が幸せのコツ♪

ちょっと不思議なココロの部屋♪

「生きづらい」って嘆いているだけじゃ意味がない!そこから抜け出すお手伝いをさせてください♪ほんの少しの“スピリチュアル”を隠し味に♪

今の自分に必要なこと

今の自分に必要なことって

ご縁が繋がるものだなぁ…と

しみじみ思います。

 

それとは逆に

もう必要無くなった縁は

離れていく…

 

 

世知辛い世の中ですなぁ(°ω°)←思ってない

 

 

 

今回、私に起きたことなんですが…

まさしく、今の自分に必要な情報を

たまたま見つけました。

 

私にとってはザワザワする内容だったけど

私が成長するには必要なことなんだと

思います。

 

今は、曖昧なことしか書けませんが

自分なりに自分の中に落とし込むことが

できた時に、また書きたいと思ってます。

 

 

一番、ザワザワするものなので

少し時間がかかるかもしれません。

 

でも、その先を見てみたいから

やってみようと思います!(`・ω・´)