毎日が幸せのコツ♪

ちょっと不思議なココロの部屋♪

「生きづらい」って嘆いているだけじゃ意味がない!そこから抜け出すお手伝いをさせてください♪ほんの少しの“スピリチュアル”を隠し味に♪

お久しぶりです!

どうも、出戻り「かおりん」です(笑)

 

某ブログで書いていましたが…

「価値観の違い」ってやつですかね…

ちょっと合わなくてなりました(すっとぼけ

 

 

今後、こちらで同じ様に書いていくつもりですが…

リニューアルにあたり…

 

わたしが知っている範囲ではありますが

『スピリチュアル』

な事も書いていこうかなぁと思っています。

 

 

 

ちなみに、前世やらカルマやらアセンデッドマスターやら高次元やら…

 

全くわからない

 

ので悪しからず(笑)

 

 

じゃぁなんで“スピリチュアル”なの?って感じだと思いますが(笑)

わたしが相談を受ける時に、スピリチュアルな部分も少し使っているからです。

 

「タロットやオラクルカードで、カードの意味からではなく絵柄から読む」

感覚です。

まぁよくわからないですよね…スミマセン。

 

何事も“依存”しなければ人生を楽しく彩ってくれるツールです♪

上手く付き合うコツなども紹介できればいいなぁと思ってます♪

 

 

これから、かおりんをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>