毎日が幸せのコツ♪

ちょっと不思議なココロの部屋♪

「生きづらい」って嘆いているだけじゃ意味がない!そこから抜け出すお手伝いをさせてください♪ほんの少しの“スピリチュアル”を隠し味に♪

やりたい事があるなら

どーも、かおりんです。

 

 

何か、自分で“やりたい事”がある…

だけど、何か怖くて一歩が踏み出せない…

 

と思っている

 

 

そこのあなた!

 

 

 

 

迷っている暇はありません!

ぜひ、やってみましょう♪

 

「えっ…でも、この歳だもん…」

「でも、上手くいくかわからないし…」

「失敗したらどうしよう…」

 

と思うのもわかります。

 

 

ですが、せっかく“やりたい事”があるのにやらないのはもったいないです!

 

 

だって、あなたが“やりたい”と思った事は

あなたに「その才能があるから」

やりたい!と思うのです。

 

自分に何にも関係ない事には、人は何も反応を示しません。

やりたい!とすら思わない。

 

 

それを「やりたい!」と思ったという事は、あなたには『やれるだけの才能がある』って事です。

 

 

 

こんな歳で…と思うかもしれませんが

そう思っているうちに、どんどん歳を取っていきますよ。

 

f:id:gladfeeling:20200907201408j:image

 

上手くいくかわからないのは、誰だって同じです。

最初から上手くいくという事は無いのです。

 

赤ちゃんに初めてペンを使わせてみたら、いきなり達筆な字を書き始めた!!

 

…なんて事ありませんよね(笑)

 

今、どんなに上手く成功している人でも、失敗した時は必ずあります。

失敗せずに成長する事はないのです。

なので、失敗する事を怖がらないでください。

 

 

“やりたいなぁ”と思ったのなら、たとえ自分では才能がないと思ったとしても

 

 

最初の一歩を踏み出してみてください♪

それを、あなたの心は望んでいるはずですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)