毎日が幸せのコツ♪

ちょっと不思議なココロの部屋♪

「生きづらい」って嘆いているだけじゃ意味がない!そこから抜け出すお手伝いをさせてください♪ほんの少しの“スピリチュアル”を隠し味に♪

楽に生きる

ありのまま

自分らしく

 

要は「自分軸」でいると

何がいいのか?ってことなんですが

 

 

人に振り回されなくなります!(ドヤァ

 

 

 

…まぁそういうことは

いろんなところに書いてありますよね(笑)

 

 

でも、それは本当で

 

 

例えばですが

  • 他の人が怒っていたり
  • 焦っていたり
  • 不機嫌だったり
  • 八つ当たりされたり

しても

 

 

 

気にならなくなります!

 

 

 

これ便利ですよ~(笑)

そりゃぁ不機嫌で八つ当たりされたら

イラっとしますよ!

でも、その時の数秒~数分だけ

イラっとするだけで終わります。

 

後を引かないって感じ

 

 

なので、いつでも

同じ自分でいられます♪

 

これは本当に楽ですよ(*´ω`*)

 

 

ずっと仕事では

いじめられるか

なぜか怒られ続けるか、で

いつも長く続かなかった私ですが

 

こういう自分になってからというもの

仕事するのが楽になりました♪

 

いつも自分自身でいるということは

いつもマイペースでいられるってことなので

ストレスも少ないんです(*'▽')

 

お得?ですよ(笑)

 

 

 

 ↓ポチっとしてくれたらうれしいです♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村